オッス!俺の名前はう○まきナルト。

火影を目指す、未来のちょ~ぉ一流の忍者なんだってばよ!

最近ってば任務らしい任務についてたのに、まぁたエロ仙人から取材の手伝いしろー!って押しかけられたってばよ・・・。

もう女の人の裸ばっかみたくねぇんだってばよ!!

・・・なんだかんだで結局俺は、とある風俗店へ取材に来てるってばよ。

「火影を目指すお前の覚悟はその程度だったのかのぉ。」とか言われて黙っていられるかってんだ!

でも、なんか上手く乗せられただけの気もするってばよ・・・ま、今回は女の人の裸は見なくて済むらしいから気にせずチャチャっと終わらせるってばよ!!

エロ仙人の話では、風俗店で働く女の子たちに「出稼ぎで高収入」ってブームが来てるんだってばよ。

もちろん、取材に来る前に忍(ニン)ターネットで調べてみると・・・なんか大阪に出稼ぎに行くって子が多いみたいだな!

取材した女の子から聞いた話だと、ネットで見つけた関西出稼ぎ.comっていうサイトを使ったみたいだってばよ。

1つの店の求人サイトじゃなく、数多くある店の中から選別された複数の店が載ってて、年齢とか条件に合わせて紹介してくれるっていうスッゲェ親切なとこらしいってばよ。

でもなんで大阪かって聞いたら、「地元じゃバレるかもしれないし、大阪なら観光もできるし、楽しみながら稼げる!」って答えが多かったんだってばよ!

たしかに大阪ってとこは美味いもん多いし、なんか遊ぶとこも多いし、「ちょっと大阪に旅行行ってくる」って言って稼ぎに行く子も多いみたいなんだってばよ。

しかも大阪は全国的に有名な歓楽街っつーのがイッパイあって、店にも客にも困らねぇのも魅力だとか言ってたっけな。

だから「出稼ぎで高収入」ってことなんだろうな!

取材も終わったし、俺も大阪の美味いもん食ってから戻ろうかな~・・・もちろんエロ仙人にツケといてやるってばよ!!

おわり

オッス!俺の名前はう○まきナルト。

火影を目指す、未来のちょ~ぉ一流の忍者だってばよ!!グヘヘ

最近ってば任務が少なくてエロ仙人の取材手伝いばっかだってばよ・・・

しかもなんだかなぁ、エロ仙人の手伝いをはじめてから女の人の裸ばっかみてるってばよ・・・

今回の取材ってば、エロ仙人の新小説イチャイチャハーレムズを執筆するとかでぇ?実際に女の子が裸で何人もいる体験をしてこいとか・・・むちゃくちゃだってばよ!!!

ったく、俺がいつでもハーレムの術してやるってのに「お前の変化の術はのォ、よくできてるんだが触るとゴツゴツしててのぉ。ワシはもっと柔らかな触った感触も書いていきたくてのう」

あ゛ぁぁぁあああ!!エロ仙人に付き合ってたらいつまで経っても火影になれる気がしないってばよ!!

ま、とりあえず取材こなさなきゃ修行つけてもらえねェ。

チャチャっと終わらせるってばよ。

忍ターネットでハーレムを調べてみると・・・?ふむふむ、

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1477068824

どうやら風俗店でもハーレムやってるところがありそうだな!

さっそくいくぞ!!

~2時間後~

きちまったってばよ・・・ハーレム専門風俗!!

(なんだかんだでワクワクしちまってるってばよ・・・)

~~~

店員「いらっしゃいませー!」

ナルト「お、おう・・・」

店員「今この子が大人気ですよ!超オススメです!」

パネルを見るナルト。

ナルト「・・・ん?」

ナルト「・・・!?(ギエーっ!サ、サクラちゃんッ!?)」

店員「どうかされましたか?」

ナルト「ァ、ィヤ、アァアア、な、んでもないれすぅ゛・・・」

ナルト(マズい!サクラちゃんに風俗に来てるなんて知られたら何て思われるかわからないってばよ・・・!!ってなんでサクラちゃん風俗に!?えええ!!カーーー頭こんがらがってきた・・・とりあえず出るってばよ!!!)

ナルト「オジャ、マしましたーーーー!!!」

店員「・・・??」

~木の葉にて~

ナルト「こ、木の葉丸~~~~!!」

木の葉丸「ん?ナルトの兄ちゃん!そんなに慌ててどうしたんだ?コレ」

ナルト「木の葉丸、たのむ!ハーレムの術やってくれってばよ!!─。」

おわり

オッス。オレの名前はう○まきナルト。

火影を目指して日々修行を続ける忍者だってばよ!

最近エロ仙人の遣いで風俗について調べることが多いってばよ・・・

ったくあのエロ仙人ってば、取材取材言ってるけどほんとは自分が楽しみたいだけなんじゃねーの!?

くーぅぅ なんでオレがこんな汚れ仕事しなきゃいけないんだってばよ・・・!!

まぁでも、、これが終わったら新術の修行つけてくれるっていうし!さっさと終わらせるってばよ!!

この前の任務じゃ、大阪ってところに行ったんだ。

もちろん風俗の取材でなんだが、駅の近くにグリル梵って洋食屋があってさ!

そんとき腹ペコだったから、入っちまったってばよ。

絶品ヒレステーキがジューシーに焼けてて一気にいただいちまって、カツサンドのテイクアウトもしちまったってばよ!!

そりゃぁうんめーこと、うんめーこと・・・思い出すだけでヨダレが出るってばよ・・・!!!

あっ

そんなことレポートするんじゃなかったっばよ。

大阪の風俗を調査してきた結果・・・どうやら駅前とは違ってその一画は雰囲気が違ったってばよ。

どうやら働く子にとって人気なのはエステ性感ってやつらしく、高収入なうえにアルバイト感覚で働けるらしいぜ。

そういえばオレってば、おいろけの術できるけど。。。コレをうまく使えばひと儲けできるのか!?

がっぽがっぽ儲けてガマちゃんもすぐ満杯!?って・・・

男の裸相手にいろいろするなんて耐えられないってばよ・・・・

んな妄想やめよ!レポート続き続き!

エロ仙人へ!

大阪エステコマダム性感研究所ってところが大阪の中でも高収入な昼間に稼げるアルバイトらしいってばよ!

今日の報告おわり!!

じゃ、またな!